アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
今日もHappy〜健良(けんりょう)ブログ
ブログ紹介
ランニングと野球観戦とインコの成長を、愛する嫁とともに日々
楽しんでいます。人生は日々、健良でありたい!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やっぱりインターバル走は必要ですね
やっぱりインターバル走は必要ですね 先日のフルを終えて痛感したのは普段から距離をつむ 必要があること、そしてインターバル走などスピード練習もこなす必要があること、でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/18 20:44
チームは大勝でした
チームは大勝でした 今日は、ほぼ1ヶ月ぶりの野球リーグ戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/10/15 17:51
練習再開しました
練習再開しました 新潟シティマラソンが終わり、中4日、今日から練習再開です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/14 17:11
手術から1年経ちました
手術から1年経ちました 眼の手術をしてから今日で丁度1年となりました。(左眼が10/13 、右眼が10/20) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 20:43
来年の話をすると鬼が笑う?
来年の話をすると鬼が笑う? 新潟シティマラソンが終わったばかりですが、もう気持ちは来年に向いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/11 20:01
苦しくも楽しめた新潟シティマラソン
苦しくも楽しめた新潟シティマラソン 今日は今季5レース目となる新潟シティマラソン。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/09 22:30
新潟シティ前、最後の練習
新潟シティ前、最後の練習 今日は新潟シティマラソン前、最後の練習に充てるつもりで東総合スポーツセンターのトリムコースへ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/06 19:32
大会まであと6日
大会まであと6日 新潟シティマラソンまであと1週間を切りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/03 21:18
大会前最後の長距離ラン
大会前最後の長距離ラン 今日は午前中、訪問仕事に終われ、それにともなう連絡調整などが午後までかかってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/30 20:24
中1日でもいい感じでした
中1日でもいい感じでした 今日のランは、おとといと同様のメニュー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/27 21:24
今年も抽選にもれました
今年も抽選にもれました 今日はエントリーしていた東京マラソンの抽選通知が届く日でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/25 21:24
福島・会津観光楽しんできました
福島・会津観光楽しんできました 25日は結婚記念日ということもあり、一足早く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 22:23
ケガだけはしないように
ケガだけはしないように 平日は仕事の関係で「今日は走る日」と決めてかからないと、仕事を区切れずなかなか走れません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/21 21:31
中1日での27kmラン
中1日での27kmラン おとといのランは20km手前で足が重くなり失速、22km過ぎで歩きになってしまい不完全燃焼でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/18 17:32
フルは甘くありません
フルは甘くありません 新潟シティマラソンまであと3週間ほどとなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/16 19:03
坂道ランで追い込みました
坂道ランで追い込みました 中2日となった今日のランニング。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/12 20:52
真夏に戻ったような1日でした
真夏に戻ったような1日でした 今日は先週末に続き20km以上は走ろうと思っていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/09 18:59
時間を気にせず走れました
時間を気にせず走れました 仕事を終え、走りに行こうにも外は薄暗く、照明のない環境では難しい季節になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/05 21:19
プラス思考でいきましょう
プラス思考でいきましょう 午前中、野球のリーグ戦に参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 20:26
サブ4ペースで20kmラン
サブ4ペースで20kmラン 午前中をやり残しの仕事にあて午後から中2日でのランニング。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/02 21:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

今日もHappy〜健良(けんりょう)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる